ユニクロ 加圧シャツ

ユニクロで加圧シャツは買える?調査してみた!

 

 

松本人志さんをはじめ、肉体派芸能人はよくピチピチした服を着ていますよね。

 

スポーツ選手なども着ている、体にフィットするようなTシャツ。

 

多くが加圧シャツと呼ばれるものです。

 

そんな加圧シャツはどこで買えるのかという声が多いようです。

 

ユニクロで加圧シャツを探している人も多く、今回はユニクロで加圧シャツが買えるのか調べてみることにしました。

 

 

ユニクロで加圧シャツは買える?

 

老若男女人気のあるユニクロ。

 

カジュアルファッションはもちろん、特にインナーのスタンダードとして日本中で人気があります。

 

加圧シャツは適度に加圧効果があり、トレーニング時などに着用するシャツです。

 

最近ではスポーツインナーなども販売しているため、販売されてそうと思ったのですが・・・・。

 

 

残念ながら現時点では加圧シャツの販売はありませんでした。

 

レギンスなどは販売されていますが、上半身に引き締め効果のあるものはまだ取り扱っていないようです。

 

今後の開発が期待されます。

 

 

おすすめの加圧シャツをご紹介!

 

加圧シャツの中でもひときわ人気が高く、注目度が増しているのが金剛筋シャツ。

 

すでに10万着以上の販売実績を誇り、人気商品となっています。

 

スポーツ用品店やドンキホーテなどの量販店では販売されておらず、通販限定の商品となっています。

 

公式サイトで買うのがおすすめなのですが、金剛筋シャツはどんなシャツなのでしょうか。

 

 

本来加圧シャツは筋トレするときに着用します。

 

加圧力もそこまで強いわけではなく、筋肉のサポーター代わり、または見た目重視でファッション的に着ている人も多いようです。

 

しかし、金剛筋シャツは違います。

 

金剛筋シャツは着るだけで筋トレ効果を得られます。

 

加圧力が強く、些細な動作でも筋トレ効果を得られるため、来ているだけなのにいつの間にか肉体改造が出来てしまいます。

 

 

加圧力は強いですが、着心地は苦しいという感じではないようです。

 

素材は競泳水着にも使用されている特殊繊維を使用しており、通気性も抜群です。

 

価格は3980円で、アンダーアーマーの加圧シャツなどと同等です。

 

効果を考えると安すぎるくらいですよね。

 

加圧シャツをお探しの方は是非金剛筋シャツもチェックしてみてくださいね。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから