金剛筋シャツ 重ね着

金剛筋シャツの裏技!重ね着がスゴイ!

 

 

金剛筋シャツは着ているだけで筋トレと同じような効果が期待できるシャツ。

 

あの松本人志も着ているんじゃないか?と噂されているほどの人気商品です。

 

ここでは金剛筋シャツの効果的な着方を紹介していきます。

 

そして公式サイトがおすすめしている裏技「重ね着」も紹介します!

 

どうぞご覧くださいね。

 

 

〇効果的な使い方!裏技を紹介します!

 

金剛筋シャツはスパンデックス繊維という素材で作られている加圧シャツです。

 

このスパンデックス繊維は伸縮性があるので着用前は縮んだように小さいのが特徴です。

 

着用すると身体にフィットしてしっかり伸びます。

 

競泳用の水着やスポーツウェアにも使われるこの繊維。

 

金剛筋シャツは他社の加圧シャツよりもスパンデックス繊維を多く使っています。

 

そして身体に圧がかかり筋トレと同じような効果が期待できるのです。

 

金剛筋シャツはたった1枚でも効果は期待出来るのですが・・。

 

 

実は発売元の「メンズキング」では金剛筋シャツを「重ね着」する方法を紹介しています。

 

この重ね着は裏技として紹介されていますが、重ね着する事で短期間でも効果が期待されています。

 

たった1枚の着用でも初めて着た時には「おっ!」と驚く伸縮性の金剛筋シャツ。

 

それが重ね着となるともっと驚くに違いありません。

 

ぜひあなたも金剛筋シャツの重ね着にチャレンジしてみて下さいね!

 

 

〇金剛筋シャツを着る時の注意点!

 

金剛筋シャツの効果的な着方として重ね着を紹介してきました。

 

しかし、金剛筋シャツを着る時には注意点もあります。

 

 

・初めて着用する時は無理をせず、徐々に着用時間を伸ばす。

 

・なるべく毎日着るようにする。

 

 

この2点が金剛筋シャツの注意点になります。

 

金剛筋シャツを始めて着用する時、その伸縮性に驚く人もいます。

 

慣れないうちは長い時間、着用するのではなく、徐々に慣らしていきましょう。

 

また、金剛筋シャツは着れば着るほど効果を発揮しやすくなります。

 

途中で着るのをやめてしまうと効果は薄れてしまいます。

 

なるべく毎日着るのを心がけて下さいね。

 

 

金剛筋シャツの裏技が紹介されている公式サイトはこちらからどうぞ!

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから