アモルデン加工 効果

アモルデン加工で強力防臭・抗菌効果!

 

 

金剛筋シャツは着るだけで24時間上半身360度筋トレ状態を作り出すことが出来ます。

 

姿勢矯正効果やリンパマッサージ効果もあり、脂肪燃焼、筋肉増強効果などが期待できます。

 

金剛筋シャツの効率的な着方はインナーとして24時間あらゆる場面で着続けることです。

 

でも、気になるのは汗や体臭ですよね。

 

金剛筋シャツはそんな悩みも解消してくれるアモルデン加工を施しており、防臭・抗菌効果があります。

 

今回はアモルデン加工についてまとめてみました!

 

 

アモルデン加工の効果は?

 

アモルデンは抗菌作用のある液体です。

 

例えば洗濯層の裏側に塗布されていたり、衣類に塗布されていたりと幅広く使用されています。

 

安全な抗菌剤として知られており、金剛筋シャツもアモルデン加工がされています。

 

 

主な効果としては抗菌作用による防臭効果です。

 

臭いの原因は、雑菌と汗が結びついてしまうことにあります。

 

体臭や脇の臭いがきつい人も、基本的には汗と老廃物や雑菌が混ざり蒸れたりすることが原因です。

 

 

アモルデン加工により、雑菌の繁殖を抑えてくれるため、臭いの発生源を元からシャットアウトしてくれます。

 

これまで体臭に悩んでいた人にもむしろおすすめできます。

 

 

競泳水着採用の素材で通気性も抜群!

 

口コミの評価などでも、「蒸れてしまうイメージだったが通気性が良く快適だった」というコメントが多くありました。

 

金剛筋シャツの素材は競泳水着などでも使用されている高級ポリウレタンを採用。

 

通気性にも優れているため、蒸れを防ぎます。

 

また、筋肉量の増加により代謝が上がると、滞っていた老廃物なども代謝され、徐々に体臭も薄まってきます。

 

 

アモルデン加工の抗菌効果と、金剛筋シャツの素材の通気性の良さで、防臭効果が高まっています。

 

そのため、通勤や仕事中なども臭いを気にすることなくインナーとして着用できます。

 

松本人志さんの肉体のように、誰にも知られずにいつの間にか肉体改造が出来そうですね。

 

是非24時間着用して、効率的な肉体改造を目指してくださいね。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから